shohin_menu_title_del
冊子製本キングスタッフ紹介
初めての方へ
商品を選ぶ
中綴じ
無線綴じ
ご利用ガイド
製本について
データ作成ガイド
PDFの変換方法
テンプレート一覧
冊子の作り方
ジャンルから選ぶ
一般企業の方
個人のお客さま
学校・教育関連の方

成人向け冊子の印刷について
冊子・製本のお役立ちコラム

営業日カレンダー
弊社運営サイト


初めての方へ

冊子製本キングとは?

What is printing king冊子製本キングとは

冊子製本キングは冊子の印刷を業界最安値でご提供する、冊子製本の専門店です。
冊子製本キングの3つのポイントをご紹介します!

一貫体制での低価格

取引実績14万件の印刷事業で培った一貫体制での低価格!!

色味確認 冊子製本機 冊子印刷機

弊社は取引実績14万件の、のぼり・幕などの印刷事業で培った工程、効率、システムの構築や仕入れで得た実績がございます。このノウハウを最大限に冊子印刷事業に受け継ぎ、最先端機材の導入や、デザイン・印刷・加工の自社一貫体制で高品質な製品を即時で提供しております。

お客様の要望にお応えする製本

お客様のご要望にお答えする製本を致します!!

最先端機材の導入 最先端機材 断裁機

少ページ・多ページに対応した定番の2種類の製本を取り扱っております。それぞれ順応性のあるサイズを幅広く展開しております。お客様の「こんな冊子が欲しかった!」というご要望に力強く貢献いたします。

高品質な商品の提供

徹底した管理体制による高品質な商品のご提供!!

品質管理 完成冊子 プリンター

徹底した検品や、専任スタッフによる色のメンテナンスを行うことで、安定的な品質を確保しております。徹底管理のもとに安心の商品をお客様にお届けいたします。

ご注文の流れ

データチェックの流れ

ご注文確定後、弊社より専用入稿ページのURLをメ ールにてお送りします。そこから専用ページにアクセスしていただきデータをご入稿ください。データチェック時に不備が見つかった場合、お客様にデータの修正・再入稿のご連絡を差し上げます。データチェック対象外の不備につきましては、そのまま印刷されてしまいますので、こちらもあらかじめご了承ください。

データ作成について

データの作成方法は簡単3ステップです! データ作成・入稿方法など詳しくは下記をご覧ください!

step01

データを作りたい…

Word、Power Point、illustratorでの作成が可能です! オフィス系やアドビ対応の専用テンプレートをご用意しております。

データ作成ガイドはコチラ
step02

テンプレートはどこにあるの…

専用テンプレートをDLしてそデータを作成していただきます! オフィス系やアドビ対応の専用テンプレートをご用意しております。

テンプレート一覧はコチラ
step03

データを入稿したい…

テンプレートをDLし、Word、Power Point、Illustratorのいずれ かで作成されたデータをPDFに変換し、ご入稿下さい!

PDF変換方法はコチラ

まずは価格を知りたい!

ご希望の仕様や部数を入力するだけ!簡単にいくらでご希望冊子が作成できるか確認できます! 詳しくは下記ボタンからご覧ください!

無線綴じはコチラ 中綴じはコチラ



[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]