shohin_menu_title_del












一般企業の方
個人のお客さま
学校・教育関連の方



A5(148mm×210mm)

B5(182mm×257mm)

営業日カレンダー
弊社運営サイト


私たちが制作しています

冊子製本キングのこだわりと強み

Point.1 徹底したコスト削減による安心価格です!

取引実績14万件以上の弊社だからこその
メリットと、絶えずコスト削減を意識する社風

弊社は取引実績14万件の、のぼり・幕などの印刷事業で培った工程、効率、システムのノウハウや仕入れで得たやりとりを最大限に冊子印刷事業に受け継ぎ、高品質な製品の提供をしております。電話や見積もり対応、デザイン制作、印刷データ加工、印刷機械オペレーター、製本、梱包と全ての工程を自社で一貫して行うことで本来工程の中で発生する中間コストを大幅に削減することで、即時の確認と対応が可能となり、よりミスの少ない作業が実現できるようになりました。これらを組み合わせることで業界屈指の価格と品質をお客様に提供しています。

お客様が品質や価格に関して不安を抱くことなく、「また利用しよう」と思っていただけるような製品をご提供できるよう取り組んでまいります。

徹底したコスト削減による安心価格

Point.2 お客様の安心感を追求していきます!

お客様の安心感を追求

どんな疑問や不安にも本気で向き合い、
お答えしていく姿勢を大切にしています。

弊社は冊子製造メーカーとしてお客様に対して様々な面から妥協無く安心感を追求しております。
「安心」とは製品そのものに対してだけでなく、スタッフの応対や製品の価格など様々なことに挙げられ、これら全てが揃い初めてお客様に安心して製品をご注文していただくことができると私たちは考えています。製造の過程においても細心の注意を払い、お客様にご納得頂ける高質な商品をご提供致します。
お客様のどんな疑問や不安にも本気で向き合い、お答えしてまいります。

Point.3 スタッフ一同親身に対応いたします!

50人以上の常勤スタッフがお客様からの
問い合わせについて親身に対応

弊社ではインターネット通販を主体としているため、お客様と面と向かって対話をする機会があまりありません。
そのため毎日、多くのお客様からお問い合わせをいただきます。これに関しては50人以上の常勤スタッフがお客様からの問い合わせについて親身に対応し、お客様を決して待たせることがないよう努めています。

また、最新鋭の印刷機とシステムを駆使した、先進的な製造システムと人間の手作業が融合したイタミアートオリジナルの製造ラインで、大型案件にも迅速に対応しています。
これからも皆様のご期待にお応えできる冊子を製作と安心のお取引のご提供を続けられるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。

お問い合わせについて親身に対応



[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]